2014年7月7日月曜日

ハワイの話(^^;



【 私の大好きな所は…大きな海です(^^)/‾‾】
? 青い海 青い空 白い砂浜 真っ赤な夕陽 ?
ー写真は 家内と猛暑の地に出張へ ー

【失敗のエピソードを…一つ】
生まれて初めて青い海青い空、ハワイオアフ島に行った時(20代半ば)
大変な失敗をしました〓

チェックイン後、ルームメイトは直ぐに着替えワイキキビーチに! でも自分は、少し美しい海や空を満喫しようと…バルコニーへ(^^;;

『 Wow This is a Hawaii 〓〓ALOHA ?〓』
グラスにコーラを入れて飲みながら 美しい主の創造された大自然の美に感動していました??

そろそろ自分も着替えて、ビーチへ〓
ところが、部屋に戻ろうとすると…なな何と?
バルコニーと部屋の Windowが…開かない〓
Wow オートロック〓〓
部屋の外に取り残されました〓〓
もの凄い大きな声で、助けを求めても高層階の為に誰にも届きません( ; _ ; )/‾‾‾
見えるのは、豆粒位の人と車〓…

太陽は西へ西へ傾き、半日しかないこの自由時間がどんどん過ぎて行きます。気持ちが焦り、イライラしていて…とても大切な事を忘れていました〓 クリスチャンなのに、祈っていない!

ようやく気がついて、真剣に主に祈りました〓
『主よーHelp me Lord〓〓』
すると直ぐに、日本人らしき発音の子供の声が
『ママ ママ ママ ププ プール〓』

耳をそば立てると、何と中階にあるプールサイドに…小さな子が出てきたー!
『ボクー 聞こえる!助けてー〓』
『ママーママー 変なおじさんがー上にー〓』
『どうしました〓』『す、すみませんバルコニーに、鍵がかかり取り残されました〓〓』

ほんの少し薄笑いされて『分かりましたー 直ぐにフロントに連絡しますねー〓』
そしてボーイがトントン…そして漸く部屋に?
ハレルヤー*¥(^o^)/*

この経験は、生涯忘れられない失敗です(^^;;
フロントでチェックインの時に、注意事項を
ちゃんと聴かなかった〓〓のです〓
知らないって、時に大変な事に…なりますね?

この夏の帰省や出張、移動や旅行等守りの為に
覚えて執り成しています(^^)/‾‾‾
主の守りと祝福が豊かにありますように〓〓
GBU〓〓〓〓

0 件のコメント:

コメントを投稿